So-net無料ブログ作成
検索選択

club LIFE10周年記念イベント@EBIS330 [┣Studio Life]

FC入って初めてのイベント
先輩のEGIちゃんYちゃんたちと合流して、楽しんで来た。
あー、うちのヒメ(及川さん)がライフステージに立ってるよ~。(じーん

ま、愛読者大会みたいな内容だったが、本人達も楽しんでたようだし、よかったことにしよう!
藤原さん・曽世さんの司会はこなれているし、石飛さん・林さんのパフォーマンスも楽しかった。
でも、ドリンク1杯の立見で6300円(ローソンで、手数料を払わないと発券できないことを考えたら、実質6400円)というのは、高い!高すぎる!
ドリンク飲み放題にしてほしかった。(←そこなのか?)
会場が、フロアと一段上のサービスエリアに分かれていて、最初から、段上の遠いところから見てる人たちは(我々も)、自由にテーブルの上のお菓子とか食べていたんだけど、近いところを選んだ方達は、身動きも出来なかったと思う。
club LIFE10周年というのは、「トーマの心臓」の上演をきっかけにファンクラブが結成され、それから10周年ということだとか。
今年は、年間ラインアップも発表するなど、だんだん宝塚のようになってくるライフ。まだ会報では、会場と時期しか発表されていなかったが、今日、演目も一部発表されていた。

2007.2.21~3.11 シアターサンモール「DAISY PULLS IT OFF」(発表済)

2007.5.10~6.5 紀伊国屋ホール「ロミオとジュリエット」
えーーーーーっ!
いくらなんでも、その演目は…
新しい娘役トップのお披露目なのかしら…ウチのヒメに帰る場所は…

2007.7.26~8.5 シアターカイ「THE ORPHAN MUSES」(カナダ演劇祭参加)
EGIちゃんによると、「烏賊ホテル」みたいな話だそうで。(←違うから
4人の兄弟姉妹(女3、男1)が出演者。シニアとジュニアで本公演と新人公演みたいに2パターンずつくらいやってくれないかな?

2007.9.6~18 東京芸術劇場
2007.12.20~30 銀河劇場
このふたつはまだ未定で、でも演目は絞られている…と言っていたような…。

どうかヒメのお仕事がありますように

【去年の今日】
中山さん(中山式快癒器)について。
最近は、中山さんをベッドに引き込んでいる私。
本当は、やりながら寝ちゃいけないって、説明書きには書いてあるのですが、血行が良くなると、ふーっと眠気が襲ってきます。
特に4球は、縦に使ってよし、横に使ってよし、万能なところが気に入っています


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

EGI

イベントお疲れ様でした。ホントにお高いチケットだったわ……
こっちの疲労が頂点に達した頃、悪びれなく椅子に座って
長々喋るK田・H尾センセイには殺意を覚えたよ。

いっつもコメントが遅くて恐縮ですが、いちおー突っ込んでおきます。
「the orphan muses」、「烏賊ホテル」より遙かに重たいぞぉ。
マジで、下手な役者はシャットアウトしてもらわないと。
今のライフに出来る人いるのかな。
演技力だけじゃなくて、役柄に合う合わないも含めると、かなり
厳しいと思われまする。

とはいえ、中身キレイさっぱり忘れてるんで、今読み返してます(^^;;;
今月中には記憶が戻る……ハズ。

私が見てるのは英語に翻訳されたものだけど、Yちゃん情報に
よれば、日本語版もあるとのことです。
by EGI (2007-01-21 00:58) 

夜野愉美

EGIさま
コメントありがとうございます。
重い作品なんだ…
ヘタな役者って誰?誰?やっぱヒメも入ってます?(泣)
記憶が戻ったら、また教えてね?
原作読む気ゼロなもんで…。
それにしても、H尾センセイが、こんなに簡単にライフ落ちするとはねぇ…。
by 夜野愉美 (2007-01-21 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1