So-net無料ブログ作成
検索選択

スタジオライフ「ファンの集い」 [┣Studio Life]

スタジオライフの公式ファンクラブ、「CLUB LIFE」が発足20周年を迎えたということで、成人式をお祝いするイベントが開催された。たしか10周年のイベントにも行ってるよな…私。ってことで、過去記事検索してみたら、ありました。こちらです。
読みに行ったら…10年前と感想が変わってない…[あせあせ(飛び散る汗)]

いや、さすがに、ウチのヒメとは書かないけど…及川さんが舞台に立っている…うれぴぃ…[もうやだ~(悲しい顔)]

今は、芸能活動をお休みされている及川さんですが、相変わらずちっちゃくて可愛かったです[黒ハート]

「CLUB LIFE」発足時、既に劇団にいたメンバーへのインタビューは、機関誌第1号に記載されている本人コメントを晒し、その感想を聞くというもの。ほぼほぼ全員が嘘を書いていたそうです[わーい(嬉しい顔)]
「ファン」という存在に対して、かっこつけちゃったんでしょうかね[わーい(嬉しい顔)]
ちなみに、この第1号機関誌を持っている…という年季の入ったファンも参加されていました。(私がFCに入ったのは、2006年なので、まだ半分の歴史しかありません…[爆弾]
第1号の機関誌は、及川さんが作ったそうです。ワープロで[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
写真とかは、ここに載せてね、みたいな指定をしたりして、印刷屋さんに持ち込んでいたとか…歴史だな、もはや…[ひらめき]

ほかの回では、作品扮装などがあったりしたようですが、決算中なので、状況が見えず最後の回しか申し込めなかった…無念[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

今年は、『エッグ・スタンド』からスタート。新しい一年も、素敵な作品を上演してくれますように。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

おうが

夜分に失礼いたします、初めてコメント残させていただきます。
実は以前からこちらのブログを拝読しておりまして、きっかけはスタジオライフの検索をしていて引っかかった・・・というところなのですが、個人的には大空さんファンで及川さん贔屓、というまさに私と同じ好みの方だったので、とても嬉しく過去の記事など楽しく読ませていただいておりました。
私は初めてライフを見たのが2006年のヴァンパイアレジェンドで、広告の及川さんを見て、行きたい!と決意し、その後ハマってしばらくは見たのですが、次第に及川さんが出ない事が続いてから見なくなり、昨年のデイジーで久しぶりに復帰しました。もっぱら最近は宝塚ばかり見ていましたが、再びライフの面白さに取りつかれたようなので、ここからは半々くらいにしていこうかなーと思っているところです。
過去、見れなかった公演の感想を参考にDVD購入したり、あとFC会員ではないのでFCイベントの記事を読めて嬉しかったです。及川さんがブログで若作りして頑張ったとおっしゃってましたが、やはりデイジー中に会員になるべきだったかなーとちょっと後悔しております。
最近、笠原さん・山本さんが外部出演していた舞台も見たのですがとてつもなく良い作品でした・・・もしご観劇されていたら嬉しいのですが・・・。
また読みに来させていただきます。
深夜に長文かつ、乱文、失礼しました。

by おうが (2017-02-03 00:28) 

夜野愉美

おうがさま
コメントありがとうございます。
久しぶりに及川さんを見られて、楽しかったです。
4月には朗読があるとのことなので、楽しみに待ちたいと思います。

笠原さん達の公演は観劇してません。みなさんの外部出演を追いかけたい野望はあるものの…無念です。
by 夜野愉美 (2017-02-03 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0