So-net無料ブログ作成
検索選択

宙組新人公演、全配役発表! [┣宝塚情報]

新人公演の全配役は、このブログではスルーしていることも多いのですが、今回は掲載したいと思います。

『王妃の館』新人公演・主な配役

北白川右京(朝夏 まなと)… 留依 蒔世
桜井玲子(実咲 凜音)… 遥羽 らら

ルイ14世(真風 涼帆)… 鷹翔 千空
岩波(一樹 千尋)… 穂稀 せり
下田浩治(寿 つかさ)… 秋奈 るい
下田ふさ子(美風 舞良)… 天瀬 はつひ
早見リツ子(純矢 ちとせ)… 小春乃 さよ
岩波正枝(花音 舞)… 華雪 りら
近藤誠(澄輝 さやと)… 優希 しおん 
丹野二八(凛城 きら)… 潤奈 すばる
ムノン(松風 輝)… 水香 依千
金沢貫一(愛月 ひかる)… 瑠風 輝
アコーディオン弾き(星吹 彩翔)… 澄風 なぎ
アンヌ・ドートリッシュ(瀬音 リサ)… はる香 心
マリー・テレーズ(愛白 もあ)… 花宮 沙羅
クレヨンこと黒岩源太郎(蒼羽 りく)… 愛海 ひかる 
カンカンの歌手(風馬 翔)… 若翔 りつ
デュラン(美月 悠)… 朝日奈 蒼 
戸川光男(桜木 みなと)… 希峰 かなた 
丹野真夜(彩花 まり)… 雪乃 かさり 
ディアナ(伶美 うらら)… 星風 まどか  
ピエール(和希 そら)… 真名瀬 みら 
プティ・ルイ(遥羽 らら)… 湖々 さくら 
ミチル(星風 まどか)… 華妃 まいあ 

真風が演じるルイ14世役に、研2の鷹翔千空が抜擢された。「エリザベート」ではルドルフ役なので、順調に成長しているのね。
2番手役に研2の生徒が抜擢される…というと、「ラスト プレイ」の珠城りょうを思い出す。 でも、珠城も直前の作品が「エリザベート」だったが、新公はジュラだったのだから、さらに、すごい生徒なのかもしれない。
宙組の新公にはご縁がなくて、全然気づかなかった。今後に注目したい。
専科の役に穂稀、組長の役の秋音、というのは安定の起用かな。

活躍を期待しています[exclamation×2]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

fate of city

宙組『エリザベート』新人公演を大劇場で観劇しました。

全般的に質の高い新公で、そのなかで鷹翔ルドルフは健闘していたと思います。
同期の真名瀬エルマーも勝るとも劣らぬ出来で、今後二人の切磋琢磨が楽しみになりました。

『王妃の館』新公も観たいと思っていますが、チケットが手に入るかどうか・・・。
by fate of city (2017-01-31 00:20) 

夜野愉美

fate of cityさま
コメントありがとうございます。
「エリザベート」の新人公演をご覧になられたのですね。
若手の有望株がどんどん出てきているのは頼もしい限りです。
by 夜野愉美 (2017-01-31 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: