So-net無料ブログ作成
検索選択

大空ゆうひ [┣大空ゆうひ]

本日から、ゆうひさんの芸名が「大空ゆうひ」になりました[exclamation×2]

ファンクラブのページでは、一日早く発表があったんですけど…その時は、なんかすごい違和感があって、かなりどんよりしちゃってました[たらーっ(汗)]大空ゆうひの作品を一本も見ていない状態では、字面だけしか印象を形作るものがない。だから、その、やわらかくてふわふわした名前と、硬質で繊細なゆうひさんの芝居が繋がらなくて…[バッド(下向き矢印)]

でも、一日たって、ホームページの表記が変わったのを見ていると…名前と本人の写真がしっくりし始めたような…我ながら単純…[あせあせ(飛び散る汗)]

きっと、大空ゆうひという芸名は、ゆうひさんの力で、やわらかくてふわふわな魅力を加えつつ、それでも硬質で繊細な魅力は失わないのではないか…と。そして、私たちは全然感じていなかったけれども、宝塚のトップスターだった“大空祐飛”というしがらみが、ゆうひさんの活動を狭めているのであれば、そこから解放してあげたいな~とも思いました。
今ならまだ、恋愛劇とか、ラブシーンとかのお仕事もあるかもしれないし、女優としての殻を破る機会がやって来るかも。

予想の斜め上を行くゆうひさんなので、この改名で、どういうお芝居を選ぶのか、今は全然わからないけど、きっと新しい名前でも、やっぱり好き[黒ハート]と思えるお仕事をしてくれるに違いない…と信じています。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: