So-net無料ブログ作成

雪組のNEW WAVE! [┣宝塚観劇]

雪組のバウ・ショーケース「NEW WAVE!」を観劇してきました!
うわ、知ってる生徒、少ない!最上級生が95期なんて、花組から「NEW WAVE!」を観てきたので、隔世の感がある。
とはいえ、「NEW WAVE!」的には、紆余曲折を経て、原点に戻ったかな、という感じ。純粋に音楽を楽しめる構成になっていた。
主演の月城かなとと、永久輝せあは、まったく危なげない実力を発揮、今後、それぞれの組で、おおいに活躍するだろうな、と感じた。
そして、上級生枠の愛すみれ、叶ゆうりの歌声が、本当に素晴らしかった。
若手の娘役ちゃんたち、みんな可愛くて、今後が楽しみです!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

fate of city

観劇されたのですね。
私はチケットが手に入りませんでした。

昨日大劇場で宙組公演を観た後、バウ出口の人垣を目にして、千秋楽であることに気づいた次第です。
by fate of city (2017-02-20 14:44) 

夜野愉美

fate of cityさま
チケット、かなり厳しかったみたいですね。私も1回がやっとでした。千秋楽、盛り上がったみたいですね。
by 夜野愉美 (2017-02-20 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0