So-net無料ブログ作成
検索選択

雪組退団者… [┣宝塚人事]

雪組 退団者のお知らせ

2017/03/06

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

雪組

早霧 せいな -すでに発表済-
鳳翔 大
香綾 しずる
桃花 ひな
星乃 あんり
咲妃 みゆ -すでに発表済-
蒼井 美樹

2017年7月23日(雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

うわー、見事にショックだな、これは…[爆弾][爆弾][爆弾]

中日でキラキラ輝いていたみんなが…あれは、夢、まぼろし…[exclamation&question]

※追記※

大ちゃんには、感謝しかない。ゆうひさんのこと、構ってくれてありがとうございます。仲良くしたいけど人見知りな人に、積極的に声をかけてくれる天使。そして、宝塚が大好きで、男役が大好きで…スタイルが良くて、足が長くて…なのに、青天が似合う[exclamation×2]大ちゃんのあったかいお芝居が大好きだったなぁ[黒ハート]

ガオリくんには、ハイタッチしてもらったり、指差ししてもらったり…塩な贔屓だったので、その分までもサービスしてもらった記憶が…[わーい(嬉しい顔)]最近では、いつも公演で一番好きな歌はガオリくんが歌っていた曲でした。演出家から信頼されているんだなぁ~と思ってました。中日劇場の吉宗公の好演は、忘れられないです[もうやだ~(悲しい顔)]

ももちゃん…
初めて意識したのはピノコだった。こんなに芝居のできる子が、雪組では本公演無役でいるのか…と、雷にうたれたような気分に…[爆弾]
そして、落ち着いたトークにもびっくり。その後、毎公演注目していたが、いつもホントに気持ちいいお芝居をしてくれて、大好きな娘役さんです。中日劇場では、貴姫様。本当に素敵でした[ぴかぴか(新しい)]

あんりちゃん…
愛くるしいあんりちゃんは、きっとトップ娘役になるんだろう、と思っていた。ショーの大人っぽい場面が回ってくるとか、ニンじゃないところで悪戦苦闘している間に、ペースダウンしてしまったのが悔やまれる。もし、やる気があるのなら、外の世界で活躍できる人だと思う。これからのあんりちゃんが幸せになれますように[ぴかぴか(新しい)]

蒼井美樹ちゃん
ごめんね、愛称を知らずにずっとフルネーム呼びしてました。「フットルース」の時、ショートカットがすごく似合ってて、でも鋭い美貌で、男役さんが娘役やってるのかな、と思ってた。いつも、鬘のセンスが私好みで目をひいてました。思えば、96期で最初にいいな、と思ったの、美樹ちゃんかもしれないです[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

msy

お久しぶりです。
記事はずっと読んでいましたが、コメントは本当にお久しぶりです。(覚えていただいているんだろうか?)
大ちゃん、やっぱり退めてしまうんですね。
予感はしていましたが、正式に発表になるとやっぱりショックです。


by msy (2017-03-09 00:01) 

夜野愉美

msyさま
お久しぶりです。コメントありがとうございました。
もちろん覚えています♪
みーちーだいがみーんな居なくなるんだなあ…と思うと、本当に寂しいですね。
by 夜野愉美 (2017-03-09 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: