So-net無料ブログ作成
検索選択

雪組大劇場公演配役発表! [┣宝塚情報]

次期トップコンビのプレお披露目公演の演目も発表になっていますが、まだ、大劇場公演の配役をアップしていなかったので、そちらを先にアップします。

主な配役

居残り佐平次 …早霧 せいな
女郎おそめ咲妃 みゆ
高杉晋作 …望海 風斗
~*~*~*~*~*~*~*~
杢兵衛大尽… 汝鳥 伶
仏壇屋倉造… 悠真 倫
女房お辰… 梨花 ますみ
やり手おくま舞咲 りん
相模屋楼主伝兵衛… 奏乃 はると
芸者玉菊… 早花 まこ
貸本屋金造… 鳳翔 大
女郎およし沙月 愛奈
鬼島又兵衛… 香綾 しずる
女郎おかし千風 カレン
番頭善八… 透真 かずき
久坂玄瑞… 彩凪 翔
女郎おうめ桃花 ひな
大工長兵衛… 真那 春人
芸者豆奴… 笙乃 茅桜
息子徳三郎… 彩風 咲奈
岡っ引き平六… 久城 あす
志道聞多… 煌羽 レオ
芸者音吉… 杏野 このみ
女郎おもちゃ愛 すみれ
女郎こはる星乃 あんり
若衆かね次… 桜路 薫
梵全… 天月 翼
女郎おてつ 白峰 ゆり
長嶺内蔵太… 橘 幸
女郎おさだ妃華 ゆきの
若衆喜助… 真地 佑果
女郎おもよ蒼井 美樹
倉蔵息子清七… 永久輝 せあ
芸者市丸… 沙羅 アンナ
大和弥八郎… 叶 ゆうり
女中おひさ… 真彩 希帆
女郎おうの星南 のぞみ
気病みの新公… 叶海 世奈
呑み込みの金坊… 鳳華 はるな
白井小助… 諏訪 さき
伊藤春輔… 陽向 春輝
女郎おつね彩 みちる
芸者定吉… 希良々 うみ
有吉熊次郎… 眞ノ宮 るい
粋がりの長次… ゆめ 真音
ガエン者権太… 星加 梨杏
ガエン者玄平… 縣 千

女郎役をピンクに塗ってみた。女役さんはみんな女郎というわけではなく、その人選が面白いな~と。なかなか、バラエティーに富んだ女郎たち[るんるん]そうだよね、太夫とかそういうレベルじゃないっぽいもんね。(幕末にはそもそも太夫は絶滅してるけど)

ところで、ひなたくん、初代総理大臣役[exclamation&question]


2017-03-10 23:00  nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 2

fate of city

芸者と女郎のキャスティング分けが興味をそそります。

ちぎみゆコンビの集大成、何回観ることができるのか・・・。

『大江山花伝』以来応援してきた大ちゃんの退団が残念でなりません。
by fate of city (2017-03-11 10:12) 

夜野愉美

fate of cityさま
コメントありがとうございます。
小柳先生の中で、芸者と女郎をどう区分けしたのか…知りたいですね~♪男性の演出家の方だったら女郎にキャスティングしなかっただろう面々がどう使われるのか、実はそこが楽しみだったりします。
by 夜野愉美 (2017-03-12 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]