So-net無料ブログ作成

宙組退団者発表 [┣宝塚人事]

宙組 退団者のお知らせ


2017/07/06


下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。   


宙組 朝夏 まなと -すでに発表済-


       瀬音 リサ


       彩花 まり


       涼華 まや


       伶美 うらら


                                      2017年11月19日(宙組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団


       奏音 雅


                                      2017年7月6日付で退団


可愛い娘役さんたちが一気に退団するのね…というか…95期娘役、全員なのかっ[あせあせ(飛び散る汗)]


スポーツ新聞などで、美貌の娘役、伶美うらら退団と紹介されているのを見ると、やはり、美しいは正義なんだなぁ~と思います。
せめて、あと少し歌えたら…と悔やまれる…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


ありさちゃん、しーちゃん、まやちゃん…と活躍の目覚ましい生徒さんも…[もうやだ~(悲しい顔)]


どうか、最後のステージにたくさん活躍する場面がありますように。


そして、集合日退団は切ない…まだ、大階段降りられない学年なんだっけ…それにしても…ねぇ[爆弾]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 2

fate of city

今更言っても仕方がないことですが、真風・伶美コンビの誕生を願っていました。
ゆうりちゃんほど、組んだ男役を引き立たせてくれる娘役さんはなかなかいないと思っています。退団が残念でなりません。
by fate of city (2017-07-13 01:04) 

夜野愉美

fate of cityさま
2番手時代の真風氏には、ゆうりちゃんがとてもお似合いでしたね。劇団的には、トップになった真風氏に違うイメージを考えているのかもしれませんが、大人のカップルも観たかったです。
by 夜野愉美 (2017-07-16 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0