So-net無料ブログ作成
検索選択

靴屋のシモンとジャンヌ [┣宝塚情報]

だいぶ遅くなりましたが、月組「グランドホテル」東京公演の感想その1をアップしました。こちらです。


さて、千秋楽の翌日、こんなニュースが[exclamation×2]


星組 音咲いつき 娘役転向について


2017/06/12


星組 音咲いつきが2017年8月7日付で娘役に転向いたしますので、お知らせいたします。


星組公演『ベルリン、わが愛』『Bouquet de TAKARAZUKA(ブーケタカラヅカ)』 (宝塚大劇場:2017年9月29日~ 11月6日、東京宝塚劇場:2017年11月24日~ 12月24日)より娘役として出演いたします


うわー、びっくり[exclamation×2]
でも、靴屋のジャンヌさん、本当に生き生きしててステキだったので、女役さんとしての活躍、期待できるかも。
ただ、シンガーとして、あの声はとても魅力的だったので、ソプラノで歌うだけなのは、ちょっと寂しいな、と思う。
どうだろう、矢代さんのような歌を、いーちゃんに歌ってもらうというのは。


星組 梅田芸術劇場メインホール公演 休演者のお知らせ


2017/06/12


星組 梅田芸術劇場メインホール公演『オーム・シャンティ・オーム -恋する輪廻-』の休演者をお知らせいたします。   


星組 如月 蓮


※体調不良の為、全日程(2017年7月22日~8月7日)休演いたします


体調不良というのが、とても気になります。体調の悪い中、靴屋のシモンとして、千秋楽まで頑張っていたのでしょうか。
どうか、元気に大劇場公演でお会いできますように。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇