So-net無料ブログ作成

星組梅芸公演/バウホール公演メインキャスト発表 [┣宝塚情報]

それでは、まず、新トップコンビお披露目公演、「ロックオペラ モーツァルト」のメインキャストです。


ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト【若き天才音楽家】… 礼 真琴
コンスタンツェ【モーツァルトの妻】… 舞空 瞳
アントニオ・サリエリ【モーツァルトの才能に嫉妬するイタリア人音楽家】… 凪七 瑠海


おお、なんと、サリエリ役にカチャを起用しましたか[exclamation×2]
3年前、次期トップが決まった珠城りょうがまわる全国ツアーで2番手を演じた凪七は、観ているこちらの意識もあったかもしれないが、とてもつらい場所に踏みとどまっているような、見ていられない何かを醸し出していた。
その後、専科に移った凪七は、上級生がトップの星組公演、同期生がトップの雪組公演に出演したくらいで、下級生の後塵を拝すようなキャスティングをされていない。
今回の役柄は、とてもおいしい役と聞いている。主演者と対等に演じられる人でないと務まらないらしい。
だから、主演はすごい下級生だけど、演じられる喜びをもって役に臨んでほしいと思う。かちゃの魅力が最大限に生かされますように。
そしてもちろん、トップコンビが大きく花開きますように[黒ハート]


せおっち主演のバウホール公演、「龍の宮物語」は…


伊予部清彦… 瀬央 ゆりあ
玉姫… 有沙 瞳


最近、くらっちの美しさにくらくらしております。
くらっちも、星組の大事な娘役として、さらに活躍してほしいので、どうかよい役でありますように[黒ハート]


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 2

fate of city

最近のかちゃは元来持っていた技量に男役として年季の入った風格が加わり、魅力的だと思います。活躍の場をどんどん与えてほしいですね。

花も実もある娘役として、くらっちにもスポットライトがどんどん当たるよう願っています。
by fate of city (2019-06-17 22:15) 

夜野愉美

fate of cityさま
コメントありがとうございます。
かちゃもくらっちもやりがいのある役をして、まだまだ活躍してほしいですね。
by 夜野愉美 (2019-06-17 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。